西風おすすめランチ♪

こんにちは!美味しいもの大好き、西風新都店です!(笑)

西風新都店の周りには美味しいご飯を食べれるお店がたくさんあります!

その中でも特におすすめのランチをご紹介♪

 

マックスバリュ内にあるイタリアンのお店『キャナリィ・ロウ』さんです☆

写真の撮り方が下手ですが・・・美味しそうなパスタです(*^^)v

こちらは季節限定のパスタで、ごろごろした大きなお肉がたくさん入っていました!

食べごたえがあって男性の方でも大満足だと思います!

 

こちらも季節限定、えびやほたてが入ったパスタ☆

少し味見でもらったのですが、こちらもとてもおいしかったです~(*^_^*)

トマトパスタが好きな方、魚介類が好きな方はぜひ食べてみてください!

 

そして写真を撮り忘れてしまいましたが(笑)

前菜やケーキもありとっても充実していました♪

全員大満足で帰りました(^^♪

 

西風新都店へご来店いただいた際はぜひ行ってみてください(^^)/

以上、西風新都店のランチレポートでした!