渓流と魚!

こんにちは!店長の山本です!紅葉を見るために山に行ったのですが、まだ早かったですね・・・・

多少どころか、全く色づいていませんでしたが、渓流に癒され、魚に癒されました!

入り口から五十分くらいですかね~歩きました!!多少アップダウンはあったものの、涼しく快適に

景観に癒されながら、途中の黒淵荘まで行きました!そこでヤマメの串焼きとざるそばをいただきました!

たまらんですね~!!!美味しかったです!

まだまだ、紅葉はしてなかったので残念ではあったのですが、美しいところでした!!

また色づいた頃行きたいとおもいます。

あっいろいろ食べてたら意外にお金がかかりました~~・・・(汗)