エアコン洗浄【お家編】

こんにちは\(^o^)/

可部店の山下です。

今朝は一段と冬の気配を感じた朝でした。

冬が近づいていますね~!

 

一ヶ月前のことになりますが、引っ越して3年目。

初めてプロによる家庭用エアコンの洗浄を

お願いしました!

手前のバケツにはみるみる汚い水が溜まっていき、

最後にスタッフの方から「これが汚れです」と見せてもらうと

「ギャー!!」と子どもたちと一緒に叫びました。。。。

 

「家庭用は2年に一度がオススメですよ」と

教えていただき、今度は必ず2年後に来ていただこうと

思ったのでした。

 

ちなみに、自動車用エアコンは家庭用よりもさらに

過酷な環境下にあるため、メンテナンスは1年に1度が

オススメです。

「ギャー!!」と飛び上がらないためにも、一度チェック

してみてくださいね(o・ω・o)

 

おクルマのメンテナンスはこちらから🚘