ラーメン🍜とドーナツ🍩
こんにちは、ダイハツ庄原店です!
お休みの日に気になっていたお店へ行ってきました🐾
前々からお店の次郎系ラーメンが食べてみたい!
と思いつつもなかなか行けていなかったのですが…やっと行くことができました🤩
事前にいろんなお店を調べていると
今回行ったお店は広島市内で有名なお店のようです!
開店前早めにお店へ到着したのでお店の前で待っていると、
開店10分前にはたくさんの人が並んでいたのでやはり人気店です😆
開店と同時に席へ案内され、ラーメンを注文🍜
定番のラーメンの他に辛みそ味などいくつか種類がありました!!
次郎系といえば「麺増し」「野菜増し」「にんにく増し」などのトッピングがあり
私も憧れの注文をしてみたかったのですが、
初めての次郎系なので様子を見るために今回はやめました…😅
次回は増しラーメンに挑戦してみようと思います😆✨
ランチタイムはサービスでごはんか麺増しが注文できます!
と店員さんに声をかけて頂き、せっかくなのでごはんを少し注文しました!
席がカウンターだったので調理されている様子を目の前で見ていると
麺、野菜増しラーメンのボリュームに驚き!!😲
これぞ次郎系!!って感じでした✨✨
注文したラーメンがこちら👇

普通のラーメンでもしっかりボリュームがありました🤗💓
野菜がたっぷり入っているのでがっつり食べても罪悪感なし!!(笑)
次郎系は重いのかな?と思っていましたが、あっさりとしたスープに
太麺が食べ応えあって、チャーシューも柔らかくおいしかったです💕💕
野菜の上に乗っているにんにくをスープに混ぜるとパンチが効いてよりおいしかったです!!
全然重くなくしっかり完食しました😋🍜
そして、もう1軒気になっていたコーヒー☕とドーナツ🍩のお店へ行きました!
SNSで見つけたお店でコーヒーやカフェラテが大容量😳
サイズはSMLと選べて1番大きいLサイズは700mlくらいあるそうです!!!
しかも!大容量なのに安くておいしくてコスパよし🥰💕

コーヒーのお店ですが期間限定?のヨーグルトフラッペが気になったので
カフェラテ(左)とヨーグルトフラッペ(右)を注文しました😉
写真では分かりづらいですがカフェラテはLサイズです💡
ヨーグルトフラッペは程よくヨーグルトが感じられてさっぱりととても飲みやすく
上のホイップを混ぜるとクリーミーでおいしかったです💗💗
暑くなるこれからの時期にとてもぴったりです🥰
ドリンクと一緒にドーナツを食べたのですが写真を撮り忘れてしまいました😅
シュガードーナツで上はキャラメリゼしたカリッふわっのドーナツです😋🍩
初めての食感でしたがコーヒーとの相性抜群です!!!
(コーヒーは飲んでませんが間違いないです!!!)
テイクアウト用のドーナツも購入し家で食べましたが本当においしかったので
今度はカフェラテと違う種類のドーナツを買いに行こうと思います😍☕🍩
行きたかったお店に2軒も行くことができていい休日でした💕💕