これは何でしょう??パソコンショップで買いました!

いつもありがとうございます!店長の山本です!

少し前にパソコンショップになぜか売ってたものに惹かれ!!買ってしまい、デイキャンプに行きました!

本社法人部の【孤独の⁉︎】ソロキャンパーに土師ダムキャンプ場がオススメと聞いたので行ってきました!

法人部ソロキャンパーブログはこちから

・・・がしかし・・・熊の目撃情報があり立ち入り禁止に・・・。

仕方なくそこから近めのホトトギス遊園に行ってまいりました。

川や遊具もありなかなかよいところで、まずはバーベキュー!

先日釣ったサゴシの塩焼きと共に、うますぎます!!  

そして食後にいよいよ出番です!

中身を取り出し、豆を用意し!もうお解かりですね!!

なぜパソコンショップに売ってたかは、よくわからないのですが、

簡単にアウトドアでひきたてのコーヒーが飲める!しかも小さくてかさばらない!最高です!

癒しのひと時です!!自然とコーヒーと色づき始めた紅葉をみながら、良き一日を送れました!