東京モーターショー🚘Part.2

どうも、西風新都店です。

皆さん、  東京モーターショーPart.1 はご覧いただけたでしょうか?

ダイハツブースや、お子さんへのお土産にとトミカブースなどなど…

心温まるお話ですね(*^-^*)

写真も意外とちゃんと撮ってありましたね。

夜は屋形船での船盛りだったそうです。写真はないです(笑)

船からの夜景は撮ってくれました!

きれいですね~(*´ω`)  キレイといえば・・・

モーターショーで他にも写真撮ってましたよ! これです!

女性の写真ばっかりでした~(*_*)

車🚘の写真をもっと撮ってもらいたかったです!(笑)

2日目は朝から豊洲に行ったそうです。

そこでなんと、5000円もするまぐろのお寿司を堪能したそうです。

なんてうらやましい…(・´з`・)

でも、この日の東京は大雨だったそうで、ほかの観光は中止になったものも…残念ですね。

 

と、帰ってきた翌日にこのお話をいっぱい聞きました★

なんだかんだ、とっても楽しめたようでよかったです★