あったか村フェスティバル🎪

こんにちは!最近めっきり寒くなって引きこもりがちの西風新都店スタッフです(*’▽’)笑

今日は私と違って、寒い中地元のお祭りに参加してきたスタッフが

おいしそ~うなお肉を激写してきてくれました~!

皆様にもしっかりご紹介します🍖

 

 

まずはこちら!

で、でか~~~~い(≧▽≦)

🐖の丸焼きです!

なかなか見ることのできないレアなものですね☆

迫力があります(;゚Д゚)

 

ほかにも~・・・

鉄板で焼かれているお肉たち・・・!

もう見ているだけでよだれがでます(´;ω;`)

ちなみにこの日は120kgのお肉が完売したそうです☆

 

次はぜひ私も食べたいです(*^▽^*)

お土産で買ってきてくれることを期待して待ってます・・・(笑)

 

皆さんも機会があればぜひ、三次市君田町で行われる

あったか村フェスティバル』に行ってみてください~

 

以上!最近ブログがグルメ尽くしの西風新都店でした~!!