冬の不思議の国のアリス

こんにちは!西風新都店スタッフです(*’▽’)

ここ最近急に寒くなってきたので急いでタイヤ付け替えをしました💦

皆さんも早めの交換をおすすめいたします~!

 

さてさて!今回のブログはまたまた美味しそ~うな写真とともにお送りします!

じゃ~~~ん!!

友人と「不思議の国のアリス」をテーマにした

素敵なスイーツビュッフェに行ってきたんです!(≧▽≦)

全員スイーツビュッフェは久しぶりでわくわくどきどき・・・

どこを見ても可愛くて食べるのがもったいないくらいです・・・(´;ω;`)

(と、いいつつしっかり食べましたが!笑)

大きな帽子の形のケーキ可愛い猫のケーキなどなど・・・

1つ1つにいろんな工夫がしてあってとっても素敵なビュッフェでした!

あまりの美味しさに全員食べ過ぎてしまい・・・

体重を確認するのが怖かったです(ノД`)・゜・。

皆さんもイベントが多い冬、食べ過ぎにはお気を付けください!笑

以上!西風新都店でした~!