☆貸し切りペンション☆周防大島編

皆様いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

寒くなりましたが体調はいかがでしょうか?

今回のブログは先日周防大島に行った時の事を少しだけお話します。

本来は山にキャンプに行く予定でしたが、なかなか道具が揃わなく急遽ペンションを

借りる事に!

思ったより安く借りられて思ったより絶景でした!5人で2万円弱!

到着したのが3時頃と少し遅かった為、本来はもう少し釣りなどできたのですが

次に行く機会があればはもう少し早く行きたいと思います。

バーベキューセットもペンションにあり手ぶらでOK!

お風呂、キッチン、布団、トイレなども完備!

夜は定番のバーベキューですがステーキ、牡蠣、さざえ、あさりなどを焼きました。

食材は行く途中に島の中にある海鮮市場で買い物をしたのでとても新鮮で美味しかったです♡

夜も景色が良かったですよ!

野良猫も参加して大変楽しい宴でした☆

夜は修学旅行みたいで懐かしかったです。

来年も行けたらいいなぁ~。

次のブログお題は未定ですがお楽しみに!