いざ山陰へ🦀

どうも、西風新都店です。

先月ですが、雪が降る前に・・・早めに蟹を堪能すべく玉造温泉へ行ってきました。

途中、道の駅たかのでランチを食べました。

中国道を通るといつも目にする”比婆牛”の看板(?)があるのですが

気になっていたのでwithオムライスで食べてみました(^○^)

わかりにくいですが、お肉のってます( *´艸`)

お肉も堪能しましたので、いざ蟹です!

食べきれないほどの蟹🦀を頂きました。大満足です。

次の日は、たまたまTVで見たラーメン”牛骨ラーメン”が近くにあるので

行ってみました!!

すごくこってりなもの想像していたんですが、

あっさりでとても食べやすかったです(*^_^*)

最後に・・・こちらにも行ってみました。

この日は寒波が来ているとゆうこともありとても寒くて、

風もすごく強かったんです・・・。波の音を楽しむどころではありませんでした(笑)

 

以上、山陰の旅でした☆