2019年の振り返り♫

 

毎日寒くなってまいりましたが

みなさん風邪をひかれていませんでしょうか?

あったかいはちみつ湯を飲むと癒される後藤です。

 

さて、もう2019年も終わってしまいますね!!

今年の振り返りをしようと思います!

今年は結婚式を挙げたことが1番大きな出来事でした♪♪

 

こだわって作ってもらったウエディングケーキ★

 

友達にブライズメイドをしてもらいました♪

夢が叶って幸せでした!

 

そして今年の〆!宮内店での忘年会・・・!!

チーズダッカルビを食べました★★

めちゃくちゃおいしかったです・・!!

 

2020年の抱負を考えながら残り数日過ごしたいと思います♫

みなさん来年もダイハツ広島・廿日市宮内店を宜しくお願い致します♫