2019年、年末ご挨拶!

2019年は大変お世話になりましてありがとうございました! 店長の山本です。

お店を代表して、お礼申し上げます。

早いもので、店長に就きましてから半年という月日が経ち、あっという間に年末を迎えました。

慣れてないことが多々あり、皆様にご迷惑をおかけしたこともたくさんありますが、

日々社員と共に来年も精進してまいります!どうぞよろしくお願いします!

ブログのことを少し振り返らせてください!

まずは今年流行ったタピ活です!!

菅のタピ活!新人の菅がタピ活を行いました!2020年はどうなることやら(汗)

サービススタッフ松尾にはいろいろな素敵な写真を一眼レフで撮ってもらいましたね!!

松尾の秋!

 

一番の観覧数だったのがコペンです!やはり人気ですね!!

コペンオーナーズミーティング!コペンGRかっこいいです!!!

その他いろいろなところへ行ったり食べたり、釣ったりで!配信させて頂きました!

2020年もいろいろな情報を楽しく載せていきたいと思っております!!!

来年の初売りも3日からです! 大初夢フェアー!

1月3日(金)~5(日) 3日出勤営業(山本、中川、菅、林、西) 4日全員出勤

大抽選会でお菓子ボックスをプレゼント!お買い得車も盛りだくさんでお待ちしてます!!

お気軽にお立ち寄りください!

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。