2020年!正月休みにIKEAとUSJに行って参りました!

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!

店長の山本です!正月休みにイケアとUSJに行ってきました!

初めてイケアに行きました!なかなかオシャレで、しかも安くいいものが沢山ありました!

コストコに何となく似てます(笑)

ホットドッグが80円で、チキンと飲み物のセットでも350円!しかも飲み放題という

安さにびっくりです!!

続いてUSJに行ったのですが、車で神戸~大阪を初めて運転しました!

道の複雑さにさらにびっくりしたのとナビがなければ到着できませ~~ん^^;

改めてナビのありがたさと必要性を強く感じました!!

USJではいろいろな乗り物と特に楽しかったのが、ハリーポッターですね!

その世界観のすばらしさと至る所に子供を飽きさせない仕掛けや工夫があり、

子供は魔法を一生懸命練習してました(笑)

丁寧に魔法を教えてくれます!雪を降らす魔法や、火を付ける魔法、水を出す魔法、

様々ありすごいなぁ~と感心するばかりでした!

あっという間に日も暮れて、夜もまた素晴らしかったので、また次回に!!