1月16日に雪の高野町へ

いつもありがとうございます。

店長の佐藤です。

先日2020年1月16日に庄原市高野町に

ドライブに行ってまいりました。

 

道中は全く雪が無かったのですが、

高野町に入ったあたりで点々と

雪が見えるようになりました。

 

どうやら前日に降ったようで、

道の駅に着いた時点でこの位積もっていました。

 

駐車場から見た山にもうっすら雪が・・・。

庄原の人からすると降ったうちに入らないような雪でしょうね。

 

冬でも車で遊びに行けるのはうれしいのですが、

例年雪が多い所なので、今年の暖冬が春以降

影響が出ないかと心配です。

 

道の駅で野菜などを見た後、ランチを食べに

しばしドライブ。

道路には全く雪は無く快適に走っていけました。

本日のランチはこれです!

店内。窓からは雪が見えました。

そうこうしているとステーキランチが。

ご飯大盛にしてます・・・・。

大きな塊肉です。思った以上にやわらかいお肉で、

おいしかったです。

 

もう一品のステーキ丼です。

こちらは広島県産のステーキです。

こちらも柔らかくておいしかったです。

 

山に積もっていた雪は帰るころにはほとんど融けていました。

この時期に雪が無いことが心配です・・・。

 

高野町といえば最近はリンゴですね。

今度はりんごの季節に行きたいと思います。