僕も俺のロッキー🚙

こんにちは~スタッフ T です(^-^)

前回人気だった俺のロッキー

先を越されましたが、僕だってロッキーです!!!

じゃ~ん★★★

えっ前回と同じじゃないか

そんなことはありません(>_<)

よく見てください!!!お気に入りポイント

その① ドアエッジモール

その② リモコンエンジンスターター

その③ ナビの立ち上がり画面

その④ 倉敷ナンバープレート

どうですか?こちらのロッキーもカッコイイでしょ

ロッキーは白色だけではありませんよ~!(^^)!

全11種のカラーバリエーション。

こちらは7台ですね~ラッキーセブン・・・

いやいや・・・

ロッキーセブン♪♪♪  (^_^)v

 

話は変わりますが、

納車初日にぶつけられそうになった

僕はグロッキー (;_;)

本当ヒヤリしました  (^_^;)

 

さて寒くなってきたのでそろそろ失礼しますm(__)m

皆様風邪など引かぬよう暖かくしてお過ごしくださいね