フクロウ~幸運の鳥~

皆さんこんにちは~(´ω`)

今日は倉敷美観地区【倉敷フクロウの森】での

可愛いフクロウをご覧いただきたいと思います

凛々しく魅力的ですね(∩´∀`)∩

最初は触るのが怖かったのですが、どの子も大人しく

係員さんの指示どおりに触れば大丈夫でした(o^―^o)

とても温かく、ふっかふかでしたよ♪♪♪

 

シロフクロウも可愛かったです。

映画に出てくるようなフクロウは

男の子で真っ白ですが、この子は女の子で模様があります。

なにやら私の好きなアイスに似てるような(・・;)?

 

フクロウで縁起を担いだ後に、幸せプリンも食べてきました。

食べると2週間後に幸せが訪れるという大人気のプリン(〃艸〃)

幸せになるためにはプリンの写真を撮ることを忘れてはいけません。

私のような食いしん坊な方は要注意!!!

では、次回の更新もお楽しみに~(*‘ω’*)