☆映えカフェ~☆

こんにちは!大竹店です

今日は女子ウケ間違いない!カフェの紹介です!

マネージャーの山本から情報をもらい…早速GO!!

店内に入ると店長の玉三郎くんから

いらっしゃいませ~と熱烈な接客!癒されます(#^.^#)

そして店内の内装は

ピンクフラミンゴ~(店名の通りです)

可愛い~♪可愛い~を連発してしまいました(笑)

そして…

今日の私の目的は…ふわふわパンケーキ

ふっわふわでテンションあがりました

こちらはエッグワッフル

上に乗ってるアイスは2種類チョイスできます

ショーケースには焼き立てパンもありパンだけを買いに来てる方も!

 

AM8:00~はモーニング

AM11:00~はランチもやってるそうです!

店員さんもかわいい&イケメン♪

アットホームな居心地のいいお店でした

ペット同伴もOK!ワンちゃん連れのお客様もチラホラ♪

みなさんも行ってみてください♪

映えますよ~映え!!!

https://www.p-flamingo-sw.com

詳しくは ↑ こちらをクリック