呉にある御手洗!?

みなさんは、御手洗を何と読みますか??

その答えは、、、最後まで見て下さいね(^^

 

こんにちは!廿日市店営業スタッフの古家です!

いつも廿日市店のブログをご覧くださりありがとうございます!(^^)!

休日に、呉市にある「御手洗」に行って参りました!

広島市内から約2時間、呉市内からであれば約1時間の場所にあります。

日本の重要伝統的建造物群保存地区に指定されており、

昭和の街並みを残している、風情溢れる街並みとなっています。

         

1枚目の写真は、かつて青いラベルのオレンジの炭酸飲料のCMにも出てきた建物なんです!!

そのCMでは、この御手洗までの道のりにある島々の風景もたくさん映っているんです(^^

海がとても綺麗で穏やかなので、心が落ち着くこと間違いなしです!!

みなさんも、ぜひ「御手洗」にダイハツの車に乗ってドライブへ出かけてみてはいかがですか?