女子会

先日、観音店の女子メンバー5人で女子会を開催しました♪

本通りの福屋のすぐ裏にある、pizzeria PASTA さんです。

純喫茶のような落ち着いた雰囲気のお店で、入り口のカウンター席の奥には大きな窯が!

創業昭和51年と歴史あるイタリアンレストランです。

国産のお野菜や、お肉など、こだわりの食材を使っておられます。

 

早速、5人とも違うメニュー+サラダやデザートのセットを注文(*´ω`*)

セットのサラダです、と持ってきていただいたサラダが…大きい…(; ・`д・´)

そして次々と出てくるメイン料理!

シーフードのピザに、手打ち麺のジェノベーゼパスタ( *´艸`)

この他に、ラザニア、キノコのリゾット、明太子カルボナーラを注文したのですが…

写真を撮る前に美味しそうで、食べちゃいました(*ノωノ)

どのメニューも最高においしかったです!

最後はデザートにアイス♪ おなかいっぱいで大満足!

皆様もよければ足を運んでみてください(*^-^*)