島根☆

 

こんにちは!大竹店 事務スタッフです。

先日、我が家のペットのぺぺ(チワワ 1歳)と遠出をしました(^_^)♪♪♪

 

地元の島根へ帰って、近所の山道をお散歩~~

 

 

実家に到着し、実家の猫と初対面を果たしました!!!

 

 

実家の猫 左:太郎(3歳)  右:にゃん吉(3歳)

チュールが大好物な2匹はチュールをめぐって

猫パンチが飛び交っていました。。。

次からは、1匹に1個ずつあげたいと思います(笑)

 

 

午後からは、久しぶりに出雲大社へ♪

行こうとしましたが・・・

車が多くなかなか進まなかったため、行先を変更し日御碕へ 行きました(^^)/

 

 

愛犬のペペは寒くてブルブル震えていたので

到着から5分程ですぐ車の中へ避難~(‘_’)(‘_’)(‘_’)

 

夕日がとても綺麗で癒されました(*^^)

日御碕の周りには出雲大社や美味しい蕎麦屋さんもあるので

ぜひみなさんも行ってみてください♪