第24回全国小学生ABCバドミントン大会 広島県予選会

6月10日(土)、「こざかなくんスポーツパークびんご」にて、

「第24回全国小学生ABCバドミントン大会 広島県予選会」が開催されました。

広島県全域より出場選手が集結するこの大会…しかし早朝にも関わらず、会場はアップに励む選手の姿で既に満員。

ランニングや素振りなど、各チームでコンディションチェックをしている様子に、私たちも思わずワクワク…

そんな頑張る皆さまに、「しまなみウォーター」・うちわ・トートバッグをプレゼントいたしました。

 

ニコニコ笑顔が弾けていた選手たち、審判が試合開始を告げた途端、雰囲気が一変します。

静かな緊張の走る体育館に、ラケットの風切り音、激しい着地の振動…想定を優に超える目まぐるしい試合展開に、私たちはただただ息を呑むばかりでした。

圧倒されてしまうような選手たちの勇姿、たくさん撮影いたしましたのでぜひゆっくりとご覧くださいませ。


一日かけて行われた試合、大勢の中を勝ち進み、ついに全国大会出場を手にした選手は…

申し訳ございませんが、次回の更新をお待ちくださいませ。(写真がいっぱいになりすぎました…)


今回も選手の皆さまを応援させていただく中で、たくさんの勇気や元気をいただきました。

これからもダイハツ広島は皆さまの頑張る力を応援いたします。

ありがとうございました。

 

※掲載している写真は許可をいただいております。