新事務所です!

前回のブログで次回はキャンプに行った内容を掲載することをお伝えしておりましたが、

私が普段写真を撮らないので写真を撮り忘れてしまいました。

ちなみに行った場所はこちら→http://www.bingo-sportspark.com/

キャンプ場はこじんまりとして良かったです、サイトによっては尾道の町並みが見渡せました。

ただ、薪を使った焚火が出来ないというルールがあり好みがわかれるかもしれません。

個人的には観光キャンプとしてまた行きたい場所になりました。

さて、トップに載せた画像ですがこれが新しい西部法人事務所です!

大きな建物の向かって右上が事務所になります。立派な事務所を建ててもらい会社には大変感謝です!

併設しているのはコインランドリーコイン洗車場

9月末に引っ越しをしてからお客様も徐々に増えているように感じます。

コインランドリーも洗濯機のシェア?なんて考えになるのでしょうか、以前ニュースでストックホルムにある

老舗家電メーカーが掃除機のシェアを始めたというのを見ました。時代は変わっていますね。

これまで購入が当たり前だったものもシェアする時代になりますね、これも環境を考えての事でしょう。

肝心なことですが、場所は西風新都、マクドナルドさんのすぐ近くです。

以上 西部法人でした。