おすすめ商品🌷【美容編:スチーマー】

こんにちは!

今回は、おすすめのスチーマーをご紹介します

 

ある日、普通の保湿だけでは物足りなく感じてきました。

\もっと肌をきれいにしたい!!/

そこで、よくSNSでもおすすめにでてくるスチーマーが欲しくなりました。

たくさんスチーマーがあり、とてもとても悩んだ末に購入したのが、

ヤーマンの

「エイジングケアスチーマー フォトシャイン」です!

画像引用:ヤーマン公式サイト

 

2つの吹き出し口から出るスチームを浴びることができます

1つの吹き出し口よりもさらにしっかりスチームを浴びることができます。

丁寧にケアしたいときに私がやっていることは、

スクラブで角質ケアをしたあと、導入液を塗り、パックをしながら温スチームを浴びることです。

これをすると肌が驚くほどモチモチになります!感動です✨

さらに

化粧水を入れるとミストに変えてくれ、しっかり浴びることができます!

自分の手で化粧水を塗るよりも、浸透力がかなり高いそうです

開いた毛穴に入っていく冷たい化粧水、とても気持ち良いです😀

さらにさらに

私が1番魅力を感じて購入したポイントが、LED機能です!

画像引用:ヤーマン公式サイト

他にLEDまでついているスチーマーは、私が見た中ではありませんでした。

エステのようなケアができるとおすすめされ、感動しました☆ミ

温スチーム冷ミストの時で違う色のLEDを浴びることができます。

嬉しいのがLEDだけでも浴びられるところです(^▽^)/

エステだけでなく、近年、LEDは野菜の栽培などにも使われ始めているそうです…(゜-゜)

 

すごいのはそれだけではありません!

こちら、6つのモードを選択できます。

しっかり保湿はもちろん、

メイク落とし気軽に保湿できる短時間コース寝ている間のロングモードなどなど!!

使い分けが可能です(o^―^o)

画像引用:ヤーマン公式サイト

使い方は、給水タンクに水を入れてセットし、スイッチを押してモードを選択するだけ!簡単です!

 

本当に多様な使い方ができ、ありすぎるぐらいの機能がついているスチーマー、おすすめしたい商品です

いいお値段はしますが、満足すること間違いなしだと思います