東京弾丸旅行🎶

皆さまこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日東京へ弾丸旅行に行ってまいりました!

東京へ新幹線で行くときの最初の楽しみは富士山ですよね。

ちょうど日の出の少し後に撮影したので、透き通っているようでとても綺麗でした✨

いつか登ってみたいなと思いつつ、いつも新幹線の中から写真を撮って通り過ぎます(笑)。

 

そして、東京といえばおしゃれなカフェですよね☕

いくつか巡ったのですが、その中でもおしゃれなお店をご紹介いたします。

いちごの上にブラータチーズがのっていますが、全然重たくなく、おしゃれなのはもちろん味もとても美味しかったです😋

ちょうどクリスマスの時期に行ったので後ろのツリーともマッチしていました🎄

また、店員さんもとてもスマートな方で幸せなひと時を過ごしました。

 

その後は、あの有名な”恵比寿ガーデンプレイス”に行ってまいりました。

近くでクリスマスマーケットも行われていたので、とても賑わいがありました。

また、ドラマのワンシーンが思い浮かびますし、あの地に足を踏み入れることができただけでもとてもうれしく感じました😊✨

 

なかなか東京に行く機会はないですが、とても幸せな気分になり、充実した一日だったのでまたすぐに行きたいなと思いました🙌