ひたすらドライブ!

こんにちは♪

いつもお世話になっております、

廿日市宮内店 事務スタッフです(*^^*)

先日、お休みを利用してドライブへ行ってきました(^^♪

といっても、目的地はなく、なんとなく呉方面へ向かい海沿いをひたすら走るという(笑)

当日の天気予報は、午後から雨のどんよりした日でした(;’∀’)

途中で呉市の「アレイからすこじま」で休憩し、竹原から東広島をぐるりとまわって

廿日市へもどる、という観光スポットを巡るなんてことのない(*’▽’)、

正真正銘ロングドライブなのでした♪

↓↓↓ どんより☁

 

晴れた日が多くなり、過ごしやすくなってきたので、次のお休みにはまた、

気の向くままに出かけようかな(#^^#)

お休みと言えば、GWの休業についてお知らせさせていただきますm(__)m