パリふわ何個でも食べられそうなドーナツ【LA PANADERIA DOTS】🍩

こんにちは!

突然ですが、みんな大好きドーナツ🍩

お好きなドーナツはありますか?

SNSでも話題のミスタードーナツが販売する

もっちゅりんは人気すぎて

店頭で気軽に買えないほどなので

私はタイミングが合わず食べられていません。

I’m donut?の人気も冷めないまま、

東京の方では海外から日本初出店のドーナツ店も

連日行列とニュースで見ます👀

何かといつも話題になっている気がして、

ドーナツってすごい食べ物だなと

どうでもいいことをお話ししました🤔(笑)

 

何が言いたいかと言いますと、

私も最近ドハマりしたドーナツがあるんです✨

本当に正直なところ、ドーナツって

並んでまで買うのは面倒だし

1個食べたら十分なほど甘くて重い印象で

美味しいけどこれは格別!と思うこともない

というのが私の個人的感想でして…。

そんな私ですが、

お店の催事場で見つけたドーナツを

きょうだいが買いたいと言ったので

期間限定だし…となんとなく購入しました。

 

LA PANADERIA DOTS

 

購入したのは

「ヘーゼルナッツチョコドッツ」¥370

チョコがしっかりコーティングされていて

美味しそうだけど甘くて胃もたれしなかったらいいな…

と思いながら食べると

最初の感想

「え、中身あった?」

でした。

 

ドーナツのぎゅっと詰まった感じを

想像して食べたので

あまりの軽さに驚きましたΣ(゚Д゚)

生地がスカスカなわけではないのに、

とにかく噛んだら軽いんです!

感じるのはチョコのパリパリ感だけ(笑)

 

しかも甘すぎなくて本当にちょうどいい✨

何個でもいけそうなぐらい

すべてにおいてちょうどよかったです(#^^#)

(ホワイトチョコやダブルチョコは甘めでした🍫)


↑画像はホワイトチョコ

 

シンプルな「シュガードッツ」も食べたのですが、

食感的にはチョコ掛けの方が

よりこの感覚を味わっていただけると思います♪

 

冷やしても生地は固くならないので

夏は冷やして食べるのがおすすめと

店員さんから教えていただき、

もちろん冷やして食べました。

チョコのコーティングのパリッと感、

生地のふわっと感、

これが本当に美味しすぎて食べてすぐ

ネット注文もしてしまいました🛒

1個は決して安いお値段ではないのですが

私はそれでも即決してしまうぐらいのヒットでした✨

スペイン発祥のドーナツで、

海外特有の甘い感じはなく食べやすいです!

中でもヘーゼルナッツが控えめです◎

 

実店舗ではなく定期的に全国の催事場で

販売されているようなので

なかなか出会えないのですが、

あの時買おうと言ってくれた

きょうだいに感謝するレベルで私は感動しました🍩

 

ですが!あくまでも個人的意見であるのと、

どっしりした甘いドーナツがお好きな方は

もしかすると満足いかないかもしれないので

このブログをご覧になって

自分好みだと感じた方、ぜひお試しください♬

 

オンラインショップは→こちら

公式Instagramは→こちら