Blog 本社ブログ 中古車部 久しぶりの女子会は映えより食欲! 2026-06-26 仲良しの友達と 女子会開催の話で 盛り上がり 何を食べようか? と LINEで情報交換 よーく話し合った結果 「映え」 より 「食欲」 ということで 呉市にある ラーメン屋さんに決定! 私は とろけるような食感が 気に入っている 「ワンタン麵」 友人達が食べた 「中華そば」 と 「チャーシュー麵」 シンプルで 優しい味なのでお勧めです 思い出したら 食べたくなってしまいました(笑) 前の記事へ 一覧に戻る 次の記事へ