久しぶりの女子会は映えより食欲!

 

仲良しの友達と

女子会開催の話で

盛り上がり

 

何を食べようか?

LINEで情報交換

 

 

よーく話し合った結果

 

「映え」

より

「食欲」

ということで

 

呉市にある

ラーメン屋さんに決定!

 

 

 

私は

とろけるような食感が

気に入っている

「ワンタン麵」

 

 

 

 

 

友人達が食べた

「中華そば」

 

 

 

 

 

「チャーシュー麵」

 

シンプルで

優しい味なのでお勧めです

 

思い出したら

食べたくなってしまいました(笑)