安佐zooでピクニック🐘

こんにちは、志和総合センターです

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

先日、ピクニックをしよう!ということで、サンドイッチを作って安佐zooに行ってきました🥪

 

お目当ては、昨年生まれたばかりのマルミミゾウ!

ワクワクしながら向かったのですが、到着したときにはマルミミゾウの親子は奥のほうにいて姿が見えませんでした…😭

 

とりあえずお腹が空いたので、作ってきたサンドイッチと、キッチンカーの“ピッコロポテト”を買ってランチタイム。
(“ピッコロポテト”は、一度も冷凍されていないポテトで、じゃがいもの種類は日替わりで頂けるみたいでした🍟)

 

 

お腹を満たして気を取り直し、

もう一度マルミミゾウのところに行くと、

奥からマルミミゾウの親子が出てきてくれていました🐘

とっても小さくて、とってもかわいい!

お母さんの真似をして鼻を器用に動かして草を食べていました🍃

 

小さなゾウの姿に心から癒されました🐘

 

帰り道には、夕食にステーキハウスでハンバーグ定食を頂いて、大満足の一日となりました😋