Blog 本社ブログ
本社
パリふわ何個でも食べられそうなドーナツ【LA PANADERIA DOTS】🍩
こんにちは!
突然ですが、みんな大好きドーナツ🍩
お好きなドーナツはありますか?
SNSでも話題のミスタードーナツが販売する
もっちゅりんは人気すぎて
店頭で気軽に買えないほどなので
私はタイミングが合わず食べられていません。
I’m donut?の人気も冷めないまま、
東京の方では海外から日本初出店のドーナツ店も
連日行列とニュースで見ます👀
何かといつも話題になっている気がして、
ドーナツってすごい食べ物だなと
どうでもいいことをお話ししました🤔(笑)
何が言いたいかと言いますと、
私も最近ドハマりしたドーナツがあるんです✨
本当に正直なところ、ドーナツって
並んでまで買うのは面倒だし
1個食べたら十分なほど甘くて重い印象で
美味しいけどこれは格別!と思うこともない
というのが私の個人的感想でして…。
そんな私ですが、
お店の催事場で見つけたドーナツを
きょうだいが買いたいと言ったので
期間限定だし…となんとなく購入しました。
LA PANADERIA DOTS
購入したのは
「ヘーゼルナッツチョコドッツ」¥370

チョコがしっかりコーティングされていて
美味しそうだけど甘くて胃もたれしなかったらいいな…
と思いながら食べると
最初の感想
「え、中身あった?」
でした。
ドーナツのぎゅっと詰まった感じを
想像して食べたので
あまりの軽さに驚きましたΣ(゚Д゚)
生地がスカスカなわけではないのに、
とにかく噛んだら軽いんです!
感じるのはチョコのパリパリ感だけ(笑)
しかも甘すぎなくて本当にちょうどいい✨
何個でもいけそうなぐらい
すべてにおいてちょうどよかったです(#^^#)
(ホワイトチョコやダブルチョコは甘めでした🍫)

↑画像はホワイトチョコ
シンプルな「シュガードッツ」も食べたのですが、
食感的にはチョコ掛けの方が
よりこの感覚を味わっていただけると思います♪
冷やしても生地は固くならないので
夏は冷やして食べるのがおすすめと
店員さんから教えていただき、
もちろん冷やして食べました。
チョコのコーティングのパリッと感、
生地のふわっと感、
これが本当に美味しすぎて食べてすぐ
ネット注文もしてしまいました🛒
1個は決して安いお値段ではないのですが
私はそれでも即決してしまうぐらいのヒットでした✨
スペイン発祥のドーナツで、
海外特有の甘い感じはなく食べやすいです!
中でもヘーゼルナッツが控えめです◎
実店舗ではなく定期的に全国の催事場で
販売されているようなので
なかなか出会えないのですが、
あの時買おうと言ってくれた
きょうだいに感謝するレベルで私は感動しました🍩
ですが!あくまでも個人的意見であるのと、
どっしりした甘いドーナツがお好きな方は
もしかすると満足いかないかもしれないので
このブログをご覧になって
自分好みだと感じた方、ぜひお試しください♬
オンラインショップは→こちら
公式Instagramは→こちら