家で楽しむリラクゼーション♪

 

こんにちは~(^O^)/南蔵王店です

最近はお出掛けするのも自粛ムードで、

なんだか気分が沈んでしまいそうですよね(´;ω;`)

今日は気分も上がる癒しのご紹介です!!!

 

【お水に浮かぶまがたまキャンドル

入浴剤をたっぷり入れて、キャンドルを浮かせてみました

いつもと違うリッチな気分で癒される~(´ω`)🌼

 

良い香りのソープやクリームを使ってお風呂でゆったリ~

リラックス出来て、さらに女子力もUP❤❤❤

お風呂上りには保湿をしっかり!!!

マッサージをしながらボディークリームを

たっぷり塗ります。容器も可愛くて見ているだけで

癒されます( *´艸`)

チョコレートを食べてさらに癒され大満足

やっぱりお家が1番(*´▽`*)

皆さんもお家で楽しめる事を見つけて、

エンジョイしましょう( *´艸`)