とびだせ出雲の旅

 

こんにちは

ダイハツ広島祇園店事務の沼田です

 

先日、思い付きでタントに乗って出雲まで行ってきました🙃💖

天気はあいにくの曇り空でした

さて、出雲といえばお蕎麦ですよね🥰

欲張ってミニ天丼セットを注文しました💝

お蕎麦にはとろろともみじおろしがトッピングされていてピリッと辛く、ねばねばで永遠に食べられそうでした

ミニサイズの天丼だったので胃袋の小さい私にはちょうどいいサイズでした

    

 

 

 

 

お蕎麦の後にアイスやコロッケをいただいてしまい、

ちょっと食べ過ぎてしまったので運動がてら日御碕灯台🏃‍♀️

天気は曇りでしたが見晴らしがよくて静かでいいところでした🤥

帰る前にちょっと寄り道をしてハチの巣ごとはちみつをいただける巣みつソフトをいただきました😪

口いっぱいにはちみつを頬張れて、幸せの味がしました🤗😻