★育成日記 第2弾★

 

どうも、西風新都店です。

4月に入り、少しずつ暖かい日が増えてきましたね(^○^)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、なかなかお出掛けも出来ず、日々お家でゴロゴロするばかりですが

今が踏ん張り時ですね(`・ω・´)9

そこで、今回は・・・育成日記の復活です!

いちご狩りに行きたかった気持ちを、育てる方へ向けて

いちごを植えてみました(*^-^*)

 

初心者なのでうまく収穫できるかはわかりませんが、

どうぞ行く末を見守ってください!

◎3月末日

 ※店舗入口にあります☆

2種類植えてみました☆

もう花が咲いてました( *´艸`)

無事収穫に向けて・・・レッツスターティング~~!!

次回へ続く・・・(^O^)/