「すていほーむ」なGW

 

いつも大竹店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

藤井です。

 

皆様、ご無沙汰しております。

 

外出自粛によりブログに書く内容がなくなってしまい、

 

しばらくお休みをしておりました。。。

 

 

もう5月も終わりですが、GWはいかが過ごされましたか?

 

今回は藤井家流の「すていほーむ」なGWをお届けします。

 

GWといえば、キャンプですね。気候もいいですから…

はい。「おうちキャンプ」です。

 

家の庭にテントを立てて、クリスマス用のイルミネーションを

 

ぐるぐる巻いて、照明代わりに(意外と明るくて、夜キャンプに使えるんです)

 

なにせ外出自粛なもんで…(しつこい)

 

このおうちキャンプ、何がいいって隣が家だから何でもあるので

 

冷蔵庫から出せば食材も飲み物もキンキンに冷えてて、快適なキャンプができます。

 

もちろん、キャンプなのでテントで寝ます。

 

(私は遠慮させていただきましたが、子供たちは2泊しました。寝心地はいいそうです)

 

早く自粛解除になって、いろんな場所にでかけたいですね!

 

そのためにも、みんなで「すていほーむ」頑張りましょう!