西風新都店の朝活(^^)/

 

こんにちは!西風新都店です(^O^)/

最近日差しが一気に強くなり、日焼けが気になる時期となりました。。。

気温も上がってきて、だんだん夏に近づいてきているな~と感じます(-_-;)

 

そんな中、先日スタッフ全員で朝活を行いました!

内容は~・・・店舗周りの清掃です!

 

すくすく育った(?)雑草やグレーチングに溜まっている枯葉

 

   

全員で協力して綺麗にしていきます(*^▽^*)

 

 

そして綺麗になったafterの写真が・・・こちら!

 

 

雑草がなくなりかなりスッキリしました!!

 

 ←グレーチングの下もたまっていた枯葉がなくなりかなり綺麗です!

 

汚れた部分を綺麗にすると、とってもスッキリしますね~☆

この綺麗な状態を保てるように意識して頑張っていこうと思います(^^ゞ

それでは以上、西風新都店でした!!