焦がしちゃった(笑)

 

みなさまこんにちは!可部店営業スタッフの本野です!自粛生活が少しずつ緩和されて

きましたがいかがお過ごしでしょうか?

少し前ですが料理に挑戦してみました!昔は居酒屋の調理場でアルバイトをしていた

こともありかなり自炊をしていたのですが、結婚してからは奥さんにおんぶにだっこ

状態でして・・・

まずは1品目 ハンバーグです!これにつきましてはある程度までは奥さんが作ってくれて自分はこねて焼くだけだったのですが・・・

はい焦がしました。長年のブランクというのは恐ろしいものですねぇ・・・

しかし2人の娘は「お父さんの作ったハンバーグカリカリしておいしい!」

と言ってくれました(涙)

やさしい子に育ってくれていると実感する出来事でした!

次回はリベンジ編となりますのでご期待ください!!