西風新都店の朝活part2(^^)/

 

こんにちは!西風新都店です(*^▽^*)

前回に引き続き西風新都店の朝活をお知らせします(笑)

今回清掃した場所はこちら!

 

試乗車展示場です!

写真では分かりづらいですが、テープの跡が残っていたり

雨などで汚れて黒い汚れがついていたりとかなり汚れがたまっていました・・・

 

さっそく試乗車を移動して、床を高圧洗浄機やデッキブラシを使いながらひたすらごしごし・・・

1時間近く時間をかけて清掃した結果がこちらです!

見違えるくらい真っ白に~!(*ノωノ)

これで試乗車もさらに輝いて見えますね☆

新型タフトも発売され、さらに気合がはいった西風新都店!

皆様のご来店をお待ちしております(^^ゞ

 

(ちなみに。。。清掃中クワガタのメスが応援に来てくれました♪

珍しかったので思わず写真を撮りました笑)

 

それでは以上!西風新都店でした(^^♪