新型TAFTでました!!

   こんにちは、観音店です。

先日新型TAFTが発売になりました!

観音店には新色の”レイクブルーメタリック”の試乗車がやってきました。

 

ここで少しTAFTの紹介をしたいと思います!

何といっても全グレード装備のスカイフィールトップ!!!

見上げるとCMでお馴染みのタフトンが(*’▽’)

CMを再現してみました♪(笑)タフトン飛んでます!!

 

次にカラーバリエーション!なんとなんと・・・9種類!!

この中に新色3種類登場!!

レイクブルーメタリック

フォレストカーキメタリック

サンドベージュメタリック

皆様のお好みのカラーはございましたか?ぜひお気に入りの一台を見つけてみて下さい♬

 

最後に・・・

観音店のサービススタッフがTAFTをお勉強中の所を撮影してみました(*’▽’)

サービススタッフの感想・・・

えぇ車じゃ!!と言っておりました(^^)/

皆様もぜひTAFTをご覧ください♪ご来店お待ちしております!