タフトでました!

 

ダイハツ可部店です!!

 

6月10日(水)に

新型軽自動車「タフト」

が発売になりました。

 

左側がタフトのイメージキャラクター

“タフトン”君&可部店店長の吉トン君。

右側がダイハツの代表キャラクター

“カクシカ”君&可部店副店長の畠シカ君。

 

ですっ( ´艸`)

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

と、思っていたら。

あらー!たいへん!

二人の間になんだかピリリとした雰囲気が漂っていますよ、、、

圧倒的な開放感がウリのタフトですが、

これは大丈夫なのでしょうか。

 

 

タフトン君もこの通り、ツーンとした表情。

電動パーキングブレーキ付の

センターコンソールトレイ

寄りかかって天井を見上げ、ちょっとふてぶてしい感じ。

 

 

一方でカクシカくんが

スーパーUV&IRカット機能

とシェード付の“スカイフィールトップ”

から室内をジーっとにらんでるご様子!(コワイっ!)

 

 

あ、いなくなった!!

 

 

 

 

 

 

なーんだ。

やっぱり二人は仲良しなんですね(*^▽^*)

こんなに熱い二人には、

運転席/助手席シートヒーター

(Gターボ/Gグレード)

必要ありませんかねー!?

 

アクティブな軽自動車の登場を待っていてくださった皆様!

本記事だけでは伝わらないほどの良さが

この新型タフトにはあります。

一度店内でご覧いただけましたら嬉しいです♪

可部店の店長&副店長も、とっても仲良しです(*^^)v