痩せる痩せる詐欺師の上野です!!

 

 皆様、おはようこんにちはこんばんは 上野です!

 6月18日10時半現在、空が泣いております。

 梅雨ではなかろうかというお天気ですが、いかがお過ごしですか?

 私はというともちろん仕事をしておりますが、休みの日はステイホームを

 継続しております。

 となりますと、楽しみは一日3食の食事と適度なおやつが、私の唯一の

 楽しみなのですが、ここ10年くらい私の体の成長が著しく、俗にいう

 『ぽっちゃり』というやつですね。

 

 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 痩せると友人知人に言っていますが、一向にしぼむ気配がありません。

 このままでは、アラフォー上野の危機じゃないかと勝手に思い、

 このブログで、詐欺師引退宣言したいと思います。

 今年中に必ず60キロ台、10キロ以上の減量をし、イケメンへの第一歩と

 したいと思います。そのために

  

 縄跳びと、

  

 自転車 (約10年前から購入していて乗らないからタイヤがぺちゃんこになっているのは秘密です) などで運動をし、12月のブログでご報告いたしますので、よろしくお願いします。

 まだまだコロナの影響が続きますが、元気だけが取り柄の上野ですので、

 頑張ります。皆様との出会いを楽しみにお待ちしてます!