日本のだがしで世界平和を!

 

そうだ、駄菓子を買いに行こう!

グラン店黒川です。

緊急事態宣言が解除となり甘いものが欲しくなったので

お隣、晴れの国岡山県へGO!( *´艸`)

道中久しぶりに玉野市のショッピングセンター内にある

うのまち珈琲店」さんで遅めのランチ( ^^)

ランチセットとストロベリーのラッシーをおいしく頂きました(*´ω`)

ここのお店、いつも落ち着いていて雰囲気が良いのでおすすめです♪

 

 

お腹も満たされ本日の目的の場所

日本一のだがし売り場」へ!!眠気も吹っ飛びます(笑)

場所は瀬戸内市長船町にあるのですが

外観は巨大な倉庫!!

建物の大きさから期待度大ですよ!!(。-`ω-)キリッ

外観はかわいい絵が描かれていて無機質な倉庫を彩っていてグッド♪

中に入るとそこは夢の様な駄菓子の世界・・・(*’ω’*)ほわ~

日本中の駄菓子を網羅していると思われる店内は

懐かしい駄菓子、見たことのない駄菓子が並んでいて大人も子どもも

楽しめる空間になっています✨

 

 

行ってみる価値ありですね!!

そんなこんなで、戦利品を抱え帰宅・・・・・・が、

なぜか帰宅途中で量が減っていました(笑

写真だけでは味わえない事もあるので(今回は写真少なめ(´∀`))

ぜひ足を運んで自分の目で確かめてください♪