★育成日記★

 

どうも、西風新都店です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨入りして約1か月・・・

西風新都店は雨がひどくなると霧の海になってしまいます。

前回のいちごちゃんを撮影した時は、まだあまり雨も降っていなかったのですが・・・

ブログをアップして1・2日後に西風新都店は霧の海に包まれてしまいました・・・(´;ω;`)

何日か霧が続き・・・

順調に育っていたいちごちゃんがまさかのカビまみれになってしまいました・・・(´;ω;`)

収穫時期を逃してしまったのが敗因ですね・・・

他の小さな実も、根腐れしたのか全滅です(ノД`)・゜・。

なので、いちごちゃん育成日記は終了致します・・・m(__)m

またいつの日か・・・ありがとうございました(*^-^*)