★ラーメンだいすき★

 

こんにちは

営業スタッフのひかさです♪♪

ラーメン大好きブログをバトンタッチされたので

ラーメン屋さんをご紹介します

わたしのお客様のお店です

「麺屋 松」さんです

月曜日の休日を利用して受付スタッフのきもととお邪魔しました(^^♪

宮島街道を山口方面へ~

世界遺産厳島神社を横目に~ドライブ~♪と・・・

宮島口駅よりすぐ!

到着★★

注文して・・・きました~

「松ラーメン 大」

「魚介ラーメン 大」

ぺろっと食べちゃいました★★

とってもおいしくて仕込みに2日間かかるスープも最高でした♪♪

ごちそうさまでした( *´艸`)

実はこの写真・・・

私たちが行ったときはすぐ食べてしまって・・・写真を撮り忘れてしまい・・・(;’∀’)

きもとが別日でお邪魔させてもらった時の写真です★

ぜひ皆様 「麺屋 松」さん!!

行ってみてくださいね★

Instagramもされてます★

@menyamatsu

「麺屋 松」

廿日市市宮島口西1丁目2-5