福山市駅家町の「四つ葉cafe」


いつもありがとうございます。

店長の佐藤です。

先日、福山市駅家町のカフェ

「四つ葉cafe」にランチに

行ってきました。

おそらくカフェ好きの方には

有名なお店だと思います。

そこまで山奥ではありませんが、

緑がいっぱいです。

入口周辺は緑に覆われていて、

生命力を感じます。

以前伺った時はもっと植物が

おとなしかった気がします。

店内はかわいらしく飾りつけ

されていて、以前より

席の間が広くとってあります。

窓辺の景色最高です。

ランチは日替わりの「葉っぱプレート」

等、何種類かあります。

今回は「葉っぱプレート」と

「ピザのセット」を注文。

葉っぱプレートは、7種類の

おかずがついた野菜中心のランチです。

全部おいしい。

 

ちゃんとおかずになるし、

肉も魚もついてます。

しかも野菜がメインなので

罪悪感がないところもいいですね。

 

ピザもおいしかったです。

大きすぎず、ちょうどいいくらいの量でした。

ちょっと私には少なかったのですが、

なぜかというと

デザートを食べるためです!

食後のデザートセット、

「ヨーグルトケーキ」をいただきました。

なんのヨーグルトケーキだったか

忘れてしまいました・・。

 

ふわふわで周りがさっくり。

おいしいんですね、

ヨーグルトケーキ

初めて食べました。

 

駅家の町からは外れますが、

福山市立動物園の近くです。

予約できないそうなので、

ご注意ください!

 

四つ葉cafe

福山市駅家町今岡523-2

084-976-4899

近くまで大きい道が通ってますので

行きやすいと思います。

人気のお店です。