スイーツ巡りDAY♪【後編】

 

こんにちは!西風新都店です(*’▽’)

前回に引き続き今回も過去に食べた美味しいスイーツのご紹介です♪

【前編】はこちらから

 

まずはこちら!

TVなどでも紹介されていたイチゴのパフェです!

私自身パフェは甘すぎると食べきれないことが多々あったのですが、

こちらのパフェは程よい甘さとイチゴの酸味で、食べる手が止まらず・・・

何度でも食べたくなる味でした☆

 

お次はこちら!

またまたイチゴ関係!こちらはとあるお店のケーキです☆

有名なお店なので訪れたことがある方もいらっしゃいますかね?

ケーキの種類がたくさんあったので、凄く迷って私はイチゴのタルトをチョイス!

甘すぎず、タルト生地も美味しくてあっという間に食べてしまいました(笑)

チョコレートや焼き菓子も有名でとっても美味しそうだったので、

次回は挑戦してみようと思います!

 

最後はこちら!

ほうじ茶のチーズケーキです!

最近ひっそりほうじ茶にはまっている私がこのケーキを見逃すはずもなく・・・

メニューを見て即決しました(笑)

友人が頼んだイチゴのパフェと私のケーキをシェアしながら

両方美味しくいただきました☆

(イチゴのパフェは残念ながら写真がありません( ノД`))

ほうじ茶なので程よい甘さで、甘いものが苦手な方にもぜひ食べていただきたい一品でした☆

 

最近はなかなか外に出ることができないので、

家の中で料理修行でもしようかなと考え中です(;・∀・)

料理下手でも簡単に作れる料理などがありましたらぜひご紹介ください!!

それでは以上!西風新都店でした!