癒しを求めて島へ・・・➁

 

こんにちは!

いつも観音店のブログをご覧いただきありがとうございます。

事務スタッフの藤井です。

 

島シリーズ第2弾!

今回は淡路島です!! 

 

淡路島と言えば玉葱!

おっ玉葱!!笑

淡路島のシンボルです(^-^)

 

私のお気に入りの民宿の料理です。

淡路島の伝統料理『宝楽焼』

 

鯛の舟盛り

 

淡路牛

どれも絶品です!!

 

そして部屋から見える夕日。

思わずうっとりしてしまいます(#^^#)

こちらの民宿、料理と夕日に惚れて3回泊まりました。

 

淡路島には海を眺めながらバーベキューできるお店もあります。

天気が良かったのでとても気持ち良く、美味しいお肉をいただきました(^-^)

こちらではマリンスポーツも楽しめるみたいです!次は是非やってみたいです!

 

あわじ花さじきです。季節によっていろんなお花が楽しめます♪

人気スポットで、私はGWに行ったので大渋滞でした。

きれいな花を見ると疲れが一気に吹き飛んで癒されました(>_<)

 

淡路島もとても癒される島です。

おすすめです!!