自然・動物そして食べ物♪

今回は以前訪れた場所のご紹介をさせて頂きたいと思います!

今回は・・・・

豊栄町乃美にあります「トムミルクファーム」です♪

建物もおしゃれで建物内も素敵です☆

 

tommilk.co.jp ←HPはこちら!

名前の通り牧場になるのですが牧場といえば

牛さんや羊さんはもちろんのこと

ヤギさん・うさぎさん・馬さんもいらっしゃいます(*’ω’*)

餌やりも出来るのですが動物さん用の「顔ハメ」が設置されていて

これが面白い( *´艸`)

でも、餌を持っていると動物たちの視線が怖い・・・

 

 

自然や動物を満喫した後はもちろん・・・

ミルクをたっぷりと使用したジェラートと

ジビエカレーを頂きました♪

ジェラートはミルクが濃くジビエは臭みが全くなく

大変おいしく頂きました(*‘ω‘ *)

 

みなさんも自然を満喫しストレス解消にぜひ訪れてみてください

ほのぼのとして癒されますよ♪