ひさしぶりのランチ

こんにちは神辺店です!

 

 

先日久しぶりに休日らしく出かけたので

おいしいランチを食べました(^▽^)/

 

 

古民家風の店内で素敵でした(>_<)

(かわいいちゃぶ台の席もありました)

↑味のある手帳のようなドリンクメニューは

  かわいい事はもちろん、種類が豊富で迷うほどでした

 

メニューが決まったらベルを鳴らして

店員さんに来てもらうシステムだそうです。チリリン♪

 

 

 

ランチメニューはオムライスやカレーなども選べて、

わたしは日替わりランチにしました

やさしい味でほっこり°˖*˖

おいしかったです!

右側(かぼちゃの和え物)の器が たい焼き型 になっていて、とてもかわいかったです

 

 

食後のドリンクもとても美味しかったです✧♡

(エスプレッソ・コンパナ(?) 名前は違ったかもしれません)

 フクロウの顔が取っ手のおもしろい器^^

また訪ねたいです(∩´﹏`∩)