西風新都店の梅雨・・・(*_*)

どうも、西風新都店です。

7月も中旬が過ぎ、もうすぐ本格的な夏がやってきますね(*´▽`*)

今日は、“西風新都店の梅雨”をご紹介させて頂きます!

梅雨時期は毎年と言ってもいいくらい、雨と同時に霧にも悩まされます・・・(;_:)

今年は、いちごの育成をしていたのですが凄まじい湿気にやられて

1日で腐ってしまったんです(ノД`)・゜・。(写真は撮り忘れてしまいました(´;ω;`))

ご覧のように、晴れた日はとっても気持ちの良い感じなんですが、

雨だと・・・

こんな感じになってしまいます。

比較すると・・・

奥の山が全く見えませんね、お店が霧に包まれてしまっております。

 

梅雨にかかわらず、雨が降る時はこんな感じになってしまうんです・・

皆さま、いつも視界の悪い中お越しいただいてありがとうございますm(__)m

雨の日のご来店は、どうぞお気を付けくださいm(__)m

以上、“西風新都店の梅雨”をお届け致しました(*^▽^*)