のんびりお泊り

今回は、とあるコテージに泊まりに行きました。

午前中は食材を調達しにスーパーへ行き少し暑いかなとは思いながら夜は鍋をする事になりました。

キノコ多めの寄せ鍋ですが、鶏肉には旨味を閉じ込めるため、

一度火を通し、魚も臭みが出ないよう下処理をした後火を入れ、少しこだわって作りました!!

なのに、、、写真1枚も撮ってなかった。。。楽しい時は写真撮り忘れるww

味はまぁまぁの出来栄えでした。

食後は何年ぶりか分からない程やっていなかった人生ゲームをしました。意外と面白いw

前半は職に就けず、フリーターで給料平均3000円という貧しすぎる人間が、

後半の巻き返しで宇宙飛行士になり、1千万円拾ったりする尻上がり人生でした。

ってか1千万円拾うってwwどんなww

と、人生ゲームを楽しんでいるとガラスに結構な勢いで何かが当たった音が、、、

外を見るとクワガタがひっくり返りごそごそしていました。田舎すぎる。。

あまり虫などは得意ではないので、虫は無視することに。

 

気づけば0時をまわっていたので急いでお風呂に入り3時ごろ就寝し、次の日は6時に起き朝食の

パンケーキを作る準備をする予定でしたが、起きたものの、だらだらしてしまい7時から準備をしました。

生地は完璧でしたが、型が無く厚みのないパンケーキが出来上がりました。

これって見た目ホットケーキ(´;ω;`)ウゥゥ

次回は型を持っていくぞ~(-_-)/~~~