ステイホームのソフトクリーム☆

こんにちは!

いつもお世話になります。

可部店事務スタッフの山下です^^

 

梅雨明けも、もうすぐ!(本日7/20)

けれどもとても暑いので、ひと足お先に

おうちで夏を先取りしちゃいまーーす(*^^)v

 

じゃーん。

 

 

とってもキレイなこのフォルムに、一目惚れ。

(他のブログで紹介されていました)

働く主婦である私がなかなか行かない場所で販売してあり、

「食べたい!」と思ったもののはや1ヶ月が経っていました。

 

近くで見てもキレイな形~~☆

ほーーーう。(ウットリ)

 

いっただきまーっす!

 

 

ステイホームのこの夏。

家族でおうちでアイスクリームというのも良さそうですね!

私も次はコソコソ食べたりせず、

家族分も買っておこうと思いました(^O^)

 

なかなか行く機会のないセブンイレブン。

とってもおいしかったです!